今年も房州びわを食べに | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

今年もびわの季節がやってきました爆笑

ってことで
昨年もいった
福原農園のびわ食べ放題に
今年も予約した!




時間がギリギリになってしまい

あわてていたこともあり

写真がこれだけしかなかった笑い泣き


今年は、天候がいまいちだったので
水分はあるけど、甘味が弱いとか

確かに
昨年の方が甘かったかな?
とも思ったけど
全然気にならないくらい
美味しいびわでした酔っ払い

今年は、かごを空にする!
と挑んでみたが
早々にギブ笑い泣き
残ったびわは、お持ち帰り

見ても違いがわからないが
何種類かのびわを
今年もたくさんいただいて大満足🈵😆

「来年も来てね~✋」
と見送っていただき
お店をあとにしました爆笑


房州びわは
皇室献上品にも選ばれています!
まぁ値段もお高いですがあせる
この時期の房総半島の
道の駅などでは
お手頃なびわもたくさんニコニコ
機会があれば、ぜひお試しを!
お勧めです爆笑