バジルの冷麺 | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

とある日のランチ

予定では、

お蕎麦にしてたのですが

冷麺が食べたくなり

お気に入りのお店へ



期間限定なのかな?

冷麺の種類が選べて

バジルの冷麺を頼んでみた!



ところがこれが失敗あせる


なぜなら

この日の服装

真っ白のシャツだった笑い泣き

シャツに汁とばさないように

凄い気にしながら食べるの

疲れたチーン


あと、個人的に

冷麺は、和風か中華風の味つけが

やっぱりあってるのかなとあせる

冷麺の麺にバジルは

どうもしっくりこなかったチーン

冷麺食べた気がしない

普通の冷麺にしておけば

良かったかなあせる


お気に入りのスープは
もちろん注文

やっぱり美味しい爆笑

どんぶりで飲める自信ありチョキ