自分の魅力を知る♡笑顔と気づきがたくさんの時間 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今日はキレイデザイン学を取り入れた『カラーお茶会』でした!



{763652EF-D73B-4294-A76C-F987A28A4999}






「好きを仕事に」をテーマに、スクール事業・自宅エステティック開業支援・全国のエステサロンオーナーさんや子育てママの支援をされている石丸 充さん をお呼びしてのお茶会。




{91985DA0-D2D0-46E8-8A36-349CCC7E7CB6}




《自分理解》と《他人理解》をテーマに
自分の魅力を知るワークや
コミュニケーションのコツ
女性のキレイをデザインする生き方など
たくさんの気づきをいただきました!



みんなに自分のいいところを見つけてもらう時間もあり
〝このお茶会たのしー!!〟
って笑顔満開のあっという間の時間でしたよー。



{131BDF0C-71BD-4818-B976-56ED3D38DDE1}



カラーグラスの可愛さにもワクワク♫
写真撮ったりしてました。笑


色のチカラで、人生をもっとキレイにカラフルに♡


またカラーお茶会やランチ会開催したいと思います!



{899CA6F8-F8E7-4C63-99B9-B11B2776A00C}














 

image