【お知らせ】リズムとカラーを知って 《わたしらしく》 自分をプロデュース♡モニター価格再開です! | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

リズムとカラーを知って 《わたしらしく》 自分をプロデュース♡モニター価格実施中!

 

 

 

夏休み期間中、ほぼほぼお休みしていたモニターを再開いたします!

 

 

 

 




 

リズムとカラーを知って 《わたしらしく》 自分をプロデュース♡

あなたの魅力とリズムカラーを知り、想いをデザインする。
 

 

 

 

 

 

人には上手くいきやすいタイミング、リズム(運気)があります。

 

これを知ってるのと知らないのでは大違い!!

おきやすい現象や気持ちの持ち方を知り


リズムカラー(運気)を味方につけることができると


目標や行動計画が立てやすく、想いをデザインしやすくなります。

 

 

 

 

image

 

 

 


 

こんなことがわかります♪

 

 

pen+.物事をスタートするのにいい時期

pen+.新しい出会いがたくさんあるとき

pen+.人気が高まるとき

pen+.無理をせずに自分をいたわってあげえたほうがいいとき

pen+.いつもの2倍3倍頑張ったほうがいいとき

pen+.自分をバージョンアップさせるチャンスのとき

pen+.長期計画を立てるのにベストなとき

 

など、自分がどんな1年なのかがわかります。

 

上手くリズムを活用するために、自分を知る☆ワークも行ってます!

 

 

リズムカラー(運気)を味方にして自分らしい未来を作りませんか?

 

 

 

 

 

たくさんのご感想いただいてます

 

 

pen+.自分の流れがそのままカラーに現れているようで、自分を信じて思い切り行動しようと思いました

pen+.自分のこれからの目標・活動の道がみえてきました

pen+.色っておもしろい!!もっと色を活用してあたしを開花させたいなー!

pen+.カラーの奥深さを改めて教えていただき♡これからの指針となりました

pen+.目標を明確にするのにすごく役立ちそうです

pen+.今後のスケジュール管理や日々意識していくことに活用していきたいと思います

pen+.自分のリズムを知れてよかったです!これからリズムを意識して毎日を過ごしてみます!

pen+.これからの生活が楽しみで仕方なくなりました

pen+.これからの夢計画を立てようと思います

pen+.自分で気づけてなかった自分、認めたくなかった自分も見つめ直すことが出来そうです!

pen+.今からの自分の変化が楽しみです

pen+.リズムを活用して、自分らしく過ごしていきたいと思います

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

【モニター価格】

 

 

えんぴつ  1名~20名様 無料モニターは終了しました!
  

えんぴつ  21名~40名 1050円モニターは終了しました!      


えんぴつ  41名~60名   2160円     残数名!         

 

えんぴつ  61名~80名   3240円

 
えんぴつ  81名~100名     4320円        

 

 

 

 

 

■モニターについて■

pencil*今回のご感想とアンケートにご協力をお願いします。
pencil*ゆめのたねLaboratoryのアメブロ・Facebookへ投稿をご了承いただける方。
   ※顔出しNGの方はお知らせください^ ^
pencil*ご感想をご自身のSNSで投稿してくださると嬉しいです♡

 

 

 

左クリックモニターお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

image