”プレ イベント 開催します!!” | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

ちえこさんんのポコアポコカードセッション

 

 

ゆめのたねLaboratoryでの月一セッションが、今月からはじまります!!

 

 

 

 

 

 

ちえこさんより

ポコアポコカードとは、パステルで書かれた素敵な絵のカード39枚をその時の気分で選んでもらいお話を聞かせてもらいながら、自分の言葉になりにくい気持ちをカードを通して言葉にしてみませんか?
私からは、カードからの素敵なメッセージをプレゼントさせていただきます。



※ポコアポコカードは、占いではありません。
 カードを見ながら、話を聞かせてください。
 何か気づいたり、感じていただけたら嬉しいです。

体験した方の声
・メッセージを聞いて今の気持ちが表れていてびっくりしました。
・前向きなメッセージをもらえて、自分の行動は間違ってないんだと思いました。
・もやもやしていたのですが、自分がどうしたいのかがわかりました!

 

 

 

 

 

第一回目の明日は、オープニング企画として無料で体験できますよ!
カードからの素敵なメッセージをいただけます♪

 

 

 

ぜひ体験してみてください♡