【佐賀】知っておきたい洗剤講座&素肌が輝くコスメ講座@ゆめのたねLaboratory | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

洗剤やコスメ選びどうしてますか?

 

 

全国各地でウワサの洗剤セミナー!!

 

 

あーちんこと
洗剤講師 梅埜歩(ウメノアユミ)さんの佐賀講座、募集開始しました!

 

 

 

 

 

◇日時◇   2017年9月28日(木)   

 

◇場所◇   ゆめのたねLaboratory

 

◇内容◇ 

 芽知っておきたい洗剤講座   10:00~12:00   3500円

 芽素肌が輝くコスメ講座     13:00~14:30   3500円

  ※同時受講がお得です!     2講座受講    6000円

 

 

 

 

 

 

お洗濯・食器洗い・お掃除に毎日使う洗剤のこと。

赤ちゃんにの肌にも触れるコスメのこと。

洗剤やコスメ選びに迷ったことありませんか?

 

 

わたし自身、安心・安全なものを選びたいと思いつつも

いろんな情報がある中からどの情報が正しいのか?

選ぶ基準もわからずにずっと迷子状態でした!

 

 

 

 

 

 

そんななか、昨年出会ったこの方

洗剤講師 あーちんこと梅埜歩さん。

 

 

 

あ―ちんさんとの出会いから、

自分や家族に、そして地球にやさしい洗剤選びが少しずつできるようになりました!

 

 

 

 

(Θ_Θ)福岡での洗剤セミナー参加レポ(2016年)

 

 

 

 

 

 

 

 

知っておきたい洗剤講座&素肌が輝くコスメ講座ってどんなの?
~Scheinen(シャイネン)の梅埜歩(ウメノアユミ)さんのブログより~


芽 10:00~12:00   洗剤講座 
  【講座内容】 知っておきたい 洗剤講座

芽13:00~14:30   コスメ講座  
  【講座内容】 素肌が輝く コスメ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

講師 Sheinen 梅埜歩さんについて

 

 

福岡を中心に洗剤講師や子どもと学べるイベント企画などをされてます。

おうちイベントも毎回大人気!

また、洗剤講師として人と地球に優しい暮らし♪のための講座を全国各地で開催中!

 

 

梅埜歩さん自身、お二人の子育て中。

子育てママ目線、主婦目線でのアドバイス盛りだくさんで、とても分かりやすい内容です。

学んですぐに使える♪

 

 

美容や健康、食など、人と地球に優しい暮らし♪のいろんな情報を発信されてますが、

否定や決めつけ

ではなく、いろんな選択の基準を教えてもらえます。

 

 

正しい知識を知って、自分でムリなく楽しく取り入れていきませんか?

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

 

チェック(白地)洗剤やコスメ選びの基準がわからず、いつも迷ってしまう。

チェック(白地)無添加製品ってたくさんあるけど、本当に安心?

チェック(白地)顔をスリスリしたり、子供たちの肌にも触れるコスメ製品、安心なものを使いたい。

チェック(白地)合成洗剤に頼らず、ナチュラルな暮らしをしたい

チェック(白地)ナチュラル洗剤の正しい使い方って?

チェック(白地)ナチュラルクリーニングに変えると、手間や汚れ落ちが心配

 

 

 

ナチュラルクリーニングに変えると、お掃除グッズもシンプルに。

用途ごとに揃えていたたくさんの洗剤も減りますよ!

洗剤購入にかかっていた費用や洗剤ストックスペースも余裕が♪

 

 

 

梅埜歩さん自身が楽しく実践してある人と地球に優しい暮らし♪

たくさんの方に聞いていただきたい内容です!

 

そして、講座の内容がおススメなのはもちろんですが

子育てしながら素敵に活動されてある、あーちんさんの生き方も感じてもらえたらと思ってます♡

 

 

 

 

 

◇日時◇  

 2017年9月28日(木)   

 

 

◇場所◇   

ゆめのたねLaboratory    佐賀県杵島郡白石町福田1577-2

 

 

◇講師◇

Sheinen 洗剤講師 梅埜歩(ウメノアユミ)さん

 

(画像はブログよりお借りしました)

 

 

◇内容◇ 

 芽知っておきたい洗剤講座   10:00~12:00   3500円

 芽素肌が輝くコスメ講座 

    13:00~14:30   3500円

 ※同時受講がお得です!!   2講座受講    6000円

 

 

◇お申し込み◇

  洗剤講座&コスメ講座お申し込みフォーム

 

 

 

 

ご家族と。お友達と。サークル仲間と♪

お子様連れでの参加も大歓迎です!!

たくさんのご参加お待ちしています。