小島ようこさんの《メルカリde循環スタイルレッスン》@佐賀 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

メルカリのコツ♡物を手放すための考え方

《メルカリde循環スタイルレッスン》

 

 

 

 

東京・福岡でメルカリママ&循環スタイルデザイナーとして活動中の

小島ようこさんが佐賀へやってきてくれます♪

 

 

 

 

 

《メルカリde循環スタイルレッスン》

 

 

◇日時◇  

 2017年10月25日(水)   

 

◇場所◇  

ゆめのたねLaboratory

 

◇内容◇ 

memo+.10:00〜12:00 実践編(メルカリ未経験、デジタル苦手な方向け) 

  【参加費 4000円】

ランチ12:00〜13:00 ランチタイム

memo+.13:00〜15:00 講義編(メルカリでお取引経験のある方向け)

  【参加費 5000円】(1週間サポート付き)

 

※両方参加 9000円(2週間サポート付き)

 サポート期間も長くおススメです♡

 

 

 

 

 

メルカリで生活のいろんなことを循環♪

 

 

 

わたし、ずーっとメルカリ気になってたんです!

子供たちからも『メルカリ』やればー。って言われてました!

 

 

しかし、ダウンロードはしたものの

 

プロフィールの書き方わからない・・・。

買い方も出品の仕方もわからない。

写真がうまく取れない。

買う時も出品するときも、相手とのやり取りが怖くて、不安。

 

 

そんなんで、なかなか一歩を踏み出せずにいました!

 

 

 

しかーし!!

 

 

小島ようこさんのメルカリお茶会・メルカリ講座へ参加して、

メルカリスタートするというハードルがグーンと下がりましたよ。

 

 

登録するところからはじまり

 

レッスンの間も

“何か家に眠ってるのあったかな?”

“あんなのもいいのかな?”

“あれはいつ出品しよう♪”

 

ワクワクといろんなこと頭に浮かべながら♡

 

そして、すぐに実践できるようにひとつひとつを、

ここまでかってくらいにやり方・コツを提供してくださいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師 小島ようこさん

 


2015年に引越しを機に始めた断捨離とメルカリで
約1ヶ月間にゴミ袋40袋分を手放し
メルカリで25万円売り上げ人生が好循環した経験から
『メルカリde循環ライフ』を作り上げ
2017年2月よりお茶会やレッスンでの活動をスタート。

 

 

メルカリのやり方をお伝えされるとともに

人生変えていきたいって方へ【人生変えられる】ってことを発信してある素敵な子育て中の女性です♡

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

 

チェック(透過)メルカリ、ずっと気になっている

チェック(透過)使ってないものがあるけど、捨てるにはもったいない・・

チェック(透過)興味があるけど、相手とのやり取りが不安

チェック(白地)ダウンロードしたものの、タイトルのつけ方などわからず出品できない

チェック(白地)売れるコツを知りたい


 

 

 

佐賀ではなかなか受講できる機会がない《メルカリレッスン》

 

ちょうど冬物への衣替えの時期。

メルカリ活用のチャンスかもですよ♪

 

 

ようこさんのレッスンは丁寧&アフターフォローしっかり!!

とーってもおススメの講座です!
 

 

 

 

 

《メルカリde循環スタイルレッスン》

 

 

◇日時◇  

 2017年10月25日(水)   

 

 

◇場所◇   

ゆめのたねLaboratory    佐賀県杵島郡白石町福田1577-2

 

 

◇講師◇

メルカリママ&循環スタイルデザイナー

小島ようこさん

 

(画像はブログよりお借りしました)

 

 

 

◇内容◇ 

memo+.10:00〜12:00 実践編(メルカリ未経験、デジタル苦手な方向け) 

  【参加費 4000円】

ランチ12:00〜13:00 ランチタイム

memo+.13:00〜15:00 講義編(メルカリでお取引経験のある方向け)

  【参加費 5000円】(1週間サポート付き)

 

※両方参加 9000円(2週間サポート付き)

 サポート期間も長くおススメです♡

※お子様での受講も可能です。

 

 

 

◇お申し込み◇

  メルカリde循環スタイルレッスンお申し込みフォーム

 

 

 

 

ご家族と。お友達と。サークルのみんなと♪

お子様連れでの参加も大歓迎です!!

たくさんのご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

image