いよいよ!ゆめのたねLaboratory本格スタートします♪ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

2017年7月6日(木)、ゆめのたねLaboratoryオープンします!!

 

{948A255D-8BEF-42F7-BF83-8D5FC3F40F71}


 

そこで7月6日(木)と7日(金)の2日間、オープニングイベント開催します!

 

 

7月7日は七夕♡

ゆめのたねLaboratoryではお願いごとを書けるように、短冊や飾りなどもご用意しています♪

お気軽に遊びにきてください(*´▽`*)

 

 

イベント内容はこちら

矢印(下)     矢印(下)


参加費はすべてワンコイン(500円)!!

 

 

 

◇10:30〜11:30◇ 

リズムを使ってわたし計画作成!ワーク
(今年のリズムシート1050円相当付き)

 

チェック(白地)わたしの1年どんな年にしたい?

チェック(白地)それを叶えるためにどのように動く?

 

ワンポイントアドバイスをもとに、

わたしらしく過ごすための行動計画づくりをします!

 

{AE94CB8D-03B5-4957-A3EC-49DF0C470929}

 

 

 

 

 


 

◇13:00〜14:00◇

バースデーカラーで自分色のブレスレットづくり♡
(ブランドカラー診断シート1050円相当付き)


自分の生まれ持ったブランドカラーを使ったアクセサリーづくり
両日共に限定10名様です!!

今回のアクセサリー作りワークショップ、講師はくにこ横丁さん!!
くにこ横丁さんのアクセサリー作りをワンコインでできるなんて、他にはないチャンスですよー!

この2日間、くにこ横丁さんと一緒にお待ちしてます♪
 

{D8D9ED01-B1BD-47CB-B82B-3555274B18A4}



 

 

 

 

 

◇15:00〜16:00◇自分の想いをデザインする♪わくわくお茶会

普段活用しているチラシや名刺、SNS発信!
自分の届けたいことがちゃんと伝わっているのか?不安になることってありませんか?
一生懸命作成したチラシや名刺、もしかしたら、ちょっと変えるだけでもっと伝わりやすくなるかも!?


チェック(白地)こんな表現したらもっとわかりやすいよね!
チェック(白地)○○さんの名刺のこの部分、すてきだね!
チェック(白地)もっとこうしたらよくなるかもね~。
などなど、

みんなでアドバイスをしながら
みんなで情報やアイデアをシェアできる時間にしようと思います♡

【持参するもの】  名刺やチラシなど


その他、みんなでいろんなことシェアしましょ♪

 
{EFBD5644-5B3A-4AFE-9A30-A6B335E4F68B}

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングイベントお申し込み
☆☆☆こちら☆☆☆
ご希望日など、必要事項をご入力ください。