ぐんぐん成長♡お誕生日おめでとう!! | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今日は娘の誕生日。

あっという間に10歳!!
おめでとー!

{680FF33B-7BFC-4FED-8F1F-41B1743F3295}






どんどんと成長していくこどもたち。

自分もどんどん成長していこー!

{425B0C73-0FAB-404B-AA29-F8E154AB54B9}

と思いながら食べたパフェ。笑




なにごとも楽しみながら、
ステップアップ。ステップアップ♪