価格改定しました!アメブロ基本レッスンのご案内 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

最近、アメブロに関する質問をたくさんいただくようになりました。

 

 

「お申し込みフォームを作りたい」

 

「枠はどうやってつくっているの?」

 

「告知文はどのように書くの?」

 

 

 

 

 

 

今まで、このような方が受講されています。矢印矢印

 

ノートパソコンアメブロ基本操作を知りたい方

 

■文字の色や太さを変える

■リンクの貼る

■お申し込みフォームを作る

■枠をつける

■テーマの編集

■記事を書く

■画像をアップロードする

■時間を指定して投稿する

■読者登録をする

 

 

 

 

 

こんなご相談もよくあります矢印矢印

 

■タイトルのつけ方がわからない

■プロフィール写真について、どんな写真を載せよう

■告知文の書き方がわからない

■告知文作成をしてほしい

 

 

レッスン前にどんなことに困っているのか、お話を聞いてから進めていきます。

 

 

 

 

 

■アメブロ基本レッスン■

◆料金◆     5400円 (120分)
※モニター価格は修了しました。