アメトピありがとうございましたおねがい


我が家胃腸炎。もう少し!もう少しだーーーー!





さてさて。


世界に一つだけのハンドメイドオーダーメイドクレヨン。クレヨンラボ様よりプレゼントして頂きました🥹




クレヨンラボ様



我が家はレインボーマーブルをリクエストさせていただきました!



※我が家は入れませんでしたが、オプションでラメも入れられますステキ✨




やりとりの段階からとても丁寧で、制作から郵送まで迅速な対応、注意書きは箱に書いてあり、安心、安全かつ、とても可愛くて大興奮でした!




お祝いやお誕生日プレゼントで贈ったら喜んでくれること間違いなしです!もちろん、自宅用に購入も🙆‍♀️



ひまりとかのんで2人でキャッキャ言いながら

絵を描いたり、





KANONとローマ字を並べてみたり、





感触をじっくり楽しんだり、





Oは貯金箱みたい!と隙間からお金を入れるしぐさをしたり





クレヨンで絵を描くだけに留まらず、多様な遊びを引き出してくれるクレヨンでした!



色が手につく事もなく持ちやすい。


ぜひぜひオススメです。




また、クレヨンラボさんは、SUPLIFEの活動も知ってくださっていてとても嬉しかったです🥹


エールと共に素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!


大切に使います🙇‍♀️❤️







イベントバナー

 



インスタ、Facebook、Twitterやっています。