続きです。




って、どんだけ長いんだサンタの話泣き笑い


よかったらお付き合い下さい笑





子どもたちが寝たあとにプレゼントを


メッセージと引き換えにテーブルへおく。



おく、おく、おく、、、



だんだん眠くなってきた悲しい



きっと子どもたちが爆睡していると信じて老体に鞭を打って起き上がる。


とにかく起こさないように、


そーっとそーっと、、、


な時に限って、カーテンの音やドアの音が気にならないか?泣き笑い



そろりそろりと開けてるのに、


その音は


じゃらりじゃらりバタン、ガタッ!


って聞こえてう、う、うるせー!



絶対誰も気にならないほどの音なのに


気になる気になる泣き笑い





やっとこ物置の奥にしまってあった

キックボードとハムスターを出す。






ところが、私がラッピングした紙が


ジャリジャリいう!ガーン



なんでこんな紙選んでラッピングしたんだよ私!もっと音のしない紙選べよ私!



ハラハラしながらテーブルへ。


メッセージはまた物置の奥へ!


完璧っ!!!



そしてやっと眠りに、、、つけなかったー!興奮して起きちゃったぞーーーー泣き笑い



つづくぅ!




インスタ、Facebook、Twitterやってます。