特にどこか旅行も行かない我が家。


家の近所で夏を楽しんでます。




おうちプール。


1日2回、朝と夕方入ってます。





学校の課題で、おじぎ草を育ててます。私が笑



どんどん立派になってきたー!





ひまりのバスケのお楽しみ、ナイトプール。

この日は雨も雷もなっていたけど、子どもたち楽しそうだった泣き笑い


帰りは雨に打たれてびっしょびしょになりながら帰宅。それもいい思い出だね。




さーそろそろ宿題をやらねば!


かのんの宿題は95%私がやるしかないけど、

出来るとこはかのんにも頑張ってもらうぞー!




インスタは学校の様子をリアルタイムで投稿中

インクルーシブな日々を綴ってます