現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。





{E0FF4D79-1562-43CC-8CBD-B6AE6E4631B6}

抱っこ♡



手を出す仕草が可愛くて


かのんを育ててから、こんな小さな成長もSpecialな出来事になった。



筋肉ないからエレガントに手を出す仕草がなんとも言えない。



かのんの告知を受けた時はあまりの辛さに


自分の気持ちを整理つけたかったり


同じ境遇のママ達と知り合いたいと思って


ただひたすら素直に


自分の気持ちを綴ってきました。





いつしか 親バカブログになっていた。





ダウン症の中でも


ゆっくりのんびりのかのんの小さな成長が嬉しくて


ハイハイしたとか座ったとかでもないのに


つい綴ってしまいます。




こんなブログですが、

とある健常児を育てていらっしゃるママから

とてもありがたいコメントをいただきました。




高齢出産で不安だった時に

覚悟を決めたいという思いもあったそうで、

私のブログをみつけて下さり

読んで下さったそうです。




こんなブログなのに、


ネガティブな気持ちがなくなり

勇気をもらったと言っていただいて…





いつもいつも前向きな事ばかり書いてきた私ではないのですが、そんな風に言ってもらえたことがとても嬉しかったです。



そして今も、かのんの成長を見守って下さっていますありがとうございます


ご迷惑になったらいけないと思い、
ブログ等は伏せさせていただきました。



これからも、


辛く思った事、嬉しかった事、アホな毎日…




そんな平凡な家族の毎日を

綴っていけたらいいなあと思っています。


そういやかのんのおかげで、私が歌う意味も教えてもらったな。。。その話はまた今度。

あと、白髪が増えてきた。。。はぁ悲しい



インスタはリアルタイムで投稿
   



イベントバナー

 


今後も使ってよかったものをたまにでもUPしていこうかな?とふと思いました。