ママおめでとうございます!



体を拭いてたら
おばちゃんがトイレへやってきた!!!


ほんとに狭いトイレでね。




私、ゴメンなさいと謝りながら、


丸裸のかのんを抱えて
なんとかベビーカーをズラし、

おばちゃんがトイレに入る事に成功泣き笑い




体ゴシゴシ拭いてベビーカーも拭いて
やっとこオムツ替えてたら、



おばちゃんがトイレから出てきて


頑張ってねニコニコ


って応援してくれたびっくりマーク


着替えさせて時間みたら40分くらいうん◯と
格闘してたよ悲しい





たくさんうんちしたし着替えてスッキリして
この日1番の笑顔でしたニコニコ



久しぶりにアワアワしちゃった泣き笑い


密室トイレうん◯事件



この後
速攻爆睡したかのんちゃんでした泣き笑い



おしまい。あははは泣き笑い




インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   






イベントバナー

 










イベントバナー