現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。








パソコンを買いにビックカメラへ。





付属どれつけるかいろいろ話してる時に

かのんが変な顔してて不安
元々変だよとか言わないで笑




エレガントに踏ん張ってるよねはてなマーク

それ絶対うん○だよねはてなマーク

エレガントだけどうん○だよね真顔





その後私の顔見て泣く…



オムツみたらそんなに出てないようだったけど、なぜか泣いてるし…



トイレ行ってきますって店員さんに言って


上の階のトイレへ




多機能トイレとかないし、
とにかくトイレが狭い!



手を洗うスペースも大人2人入ったらもうぎゅうぎゅう!なところで、ベビーカーの上でオムツ替える事にしました。




そしたらなんと




かのん、右半身全部うん○まみれ魂が抜ける





私が確認したのは左だったから
たいしてうん○してないなと思ったけど、



右半身は全部うん○まみれ←2回言う





下着、ロンパース、カバーオール。




3枚着てたのに

3枚突き破ってうん○漏れてたよ。。。




あぅぅうううネガティブ



でもひきつりながら笑顔で



か、か、かのん偉かったね
うん○教えてくれてありがとう
気持ち悪かったね。ゴメンね
いっぱい出てスッキリしたね
よかったねーオエーオエーオエー




と言いつつ、

私の頭の中フリーズチーン



どうしましょう。


右半身が服も体もうん◯ってさ驚き




しばらくかのんみつめてみた




神妙な顔するかのん…





よっしゃやるかー物申す




やり始めたら…


ベビーカーの上だから上手に出来なくて…





ベビーカーにうん◯つくし

かのんの手にもついて慌てて拭いてネガティブ



なんとか丸裸にさせる事に成功


つづく爆笑



インスタはリアルタイムで投稿
Facebook、Twitterやっています
   



イベントバナー

 



パン丸々入るしコードは隠せるし下の空いたスペースにアルミホイルやサランラップ入れられて良き





ヤケーヌやって学校の体育参加してる!いつなんどきも焼けたくない!







イベントバナー

 お買い物マラソンやってるよん。

エントリー必要