現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。

つづきです




大学病院の小児科の先生と診察という名のガールズトーク病院、診察と思うと疲れちゃうのでね。
ガールズトークだと思うようにしてました。







先生、8ヶ月で寝返りしかしないです
しかも片方だけ。。。


先生 
寝返り出来れば立派ですよ





体重全然増えなくて足踏み状態です


先生
喘息で体重落ちなかっただけ立派です



離乳食…食べてんだかなんだか…
でも皿の中は空っぽになってます。
赤ちゃんせんべいは全然ダメです


先生
まだ8ヶ月…
赤ちゃんせんべいはまだ早いですね。ゆっくりでいいし、食べれなくてペッペッ出しちゃってもいい時期ですからね





先生はいつもほんとに優しいです目がハート


楽しいガールズトークを

ありがとー先生♡



私は血圧高いままで下がらずだったので結局薬を処方されることにゲロー



かのんは耳鼻科では耳に水溜まってはいるけど、やっぱり経過観察


囁く声にまるで反応しませんと言ったら、


囁く声に赤ちゃんどうやって反応したらいいですか



あ、はい魂が抜けるたしかに!笑




そうそう
赤ちゃんにとってカエル足大切なんだそう。
あまり無理に伸ばそうとしたり閉めたりは股関節脱臼したりするから気をつけてねって先生が言ってました。

赤ちゃん時代のカエル足も楽しむぞー



そして久しぶりに実家へ帰りました。

血圧少し落ち着いてほしいなー。




ぐへぇーーーー!


ひまりは筋肉マッチョだ!



インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやってます

   



お買い物マラソンやってるよん
エントリー必要
イベントバナー

やすっ!