現在
長女 ひまり 8
次女 かのん 6歳 (ダウン症)

姉妹を育てるママシンガーです。

過去を振り返って投稿しています。




シナジス打ちに大学病院へ

 シナジスとは、 RSウィルス感染症の予防を目的とした注射です。 早産で生まれたお子さんや、心臓疾患、呼吸器疾患、免疫不全、ダウン症などの基礎疾患があり感染に対する 抵抗力の弱い方で、お医者さんからシナジス注射を勧められた方が対象です。

↑先生の話だとかなり痛い注射らしい


体重、ぜんぜん増えてなかったよ


どういうことー


かのん、ママに隠れて夜中秘密のトレーニングしてんのかな

まさか歩いてたりして



悪そうなかのん。



俺は東京生まれHIPHOP育ち
悪そうなダウンだいたい友達  yeah



かのん!舌出しっぱなし泣き笑い
{BF0AAFD5-3DA8-405A-B10E-F08622163D41:01}

HIPHOP育ちは舌なんかしまわねぇよ



仕舞いにはチャックも舐めちゃうぜ


ってこらこら泣き笑い



つづく



インスタはリアルタイムで投稿

Facebook、Twitterやっています。

   



ホルモンランキング1位!







エントリー必要
お買い物マラソン♡
イベントバナー