長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。




ひまりが手足口病に。




朝方、熱が40度になって


熱冷まし飲ませて38度5分くらいまで下がったけど、痛い痛いって言うので朝一で病院へ!



夜は脇と喉に保冷剤おくと

気持ちよさそうに寝てたから

喉が痛いんだなぁ。。。なんて思ってたけど




まさかの今流行りの手足口病とは




でもひまりのすごいところは、



痛いよぉって泣きながら



ポカリの500を2本飲み、

スイカを1/8食べて、プリンを2口、

パンを2口食べてブルーベリー食べた




普段よりだいぶ食欲ないけど、



それでもこの高熱で喉に口内炎みたいなの出来てるのによく食べれるなぁ感心しちゃう




潜伏期間は3日らしい



かのん、大丈夫かな?

かのんは夫の実家に預かってもらってます。


かのんにうつると大変な事になるんだって



生まれてすぐの入院の経験もあるし
いたら大変だけどいないと寂しい。

複雑な母心。。。


インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterやっています。
   


SUPLIFEの友達追加はこちらから










イベントバナー