長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています。


いつもいいね、コメントありがとうございます。嬉しく、ありがたく思っています看板持ち飛び出すハート





病院へ着いたらすぐに



入院しましょう!


となり、そのまま入院へ。



生後1ヶ月の赤ちゃんが高熱を出すと後遺症が残る可能性もあるそうで、そのまま入院。検査へ。




脳に風邪の菌が回ってないか、髄液をとることになりました。。。かのんよ。。。生まれてすぐにこんなことになってごめん。




普段フスフスしか泣けないかのんが


ぎやーーーー!!!


聞いたこともない声をあげていた。。。




いくらメンタル病み病みの私でも、

この時ばかりは心からごめんと思いました。



それと同時に


そんな大きな声を出せるんだ。

やれば出来るのね。


と変なとこで感心してしまった。




髄液とって、点滴して。。。ごめんね。







インスタはリアルタイムで投稿中

Facebook、Twitterもやっています

   


SUPLIFEの友達追加はこちらから




共生社会を願うSUPLIFEのクラファン開催中。
思いを読んでもらえたら飛び出すハート
https://camp-fire.jp/projects/view/382779




いまなら半額!卒園式、入学式にも使えそう!

6960円→3480円



長女ひまりの愛読書



安いのよ。




イベントバナー