長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

サムネイル


この記事は2015年7月に書いていたものです。

 
当時はできれば笑いに変えていきたいと
もがいていたな。。。

がんばれのんちゃんって書いてるけど、
いや、お前がなって今ならつっこめる泣き笑い


前記事の続きです。


下矢印下矢印下矢印




ママはかなりの情緒不安定。



そんなのよそに

のんちゃんはミルクを飲み

たくましく育っていきました。



仮告知から4日目あたりで、

柔らかめの哺乳瓶の乳首が凹むように。

吸う力がついてきたんだなと思って、

ママは勝手に普通の子が使ってる
硬めの乳首に変えました。


ここからママのスパルタが始まります。

がんばれのんちゃん!




インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterはこちらから
   


共生社会を願う
SUPLIFEの友達追加はこちらから





長女ひまりの愛読書。




私のイチオシ!ヤケーヌ。夏は大活躍でした!

一年中使っている日焼け止め。プチプラで成分のいいものを使うのが好きです。


イベントバナー