サムネイル
 

長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています





当時書いたブログです。

なるべく明るく書いてるとこが痛々しい。

けど、これが当時のリアルでした。

下矢印下矢印下矢印




昼はテラスに出て

お日様の下で泣いたりして、

なるべく私の気持ちと逆の環境を選びました。



新生児室では

ママ達が私に話しかけてきます。



『ちっちゃくて可愛いね~

うちの子でかくて可愛くないわぁ』


私は笑顔で


『でもおっきく生まれると
しっかりしてるから育てやすいよね~』



ハタからみりゃー

私も出産無事に終えたキラキラママ。



だーけーど!


心の中は


うちの子ダウン症だからちっちゃいんですけど!私不幸になっちゃったんですけど!


お前達と違って
今私かわいそうなんですけどーーー!


って思ってました笑


つづく



インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、twitterもやってます
   



共生社会を目指して活動する
SUPLIFEの友達追加はこちらから



イベントバナー