活動復帰 | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

8月に女の子を出産をし、復帰後最初のコンサートに出演しました。

みなとみらい大ホールにて満員御礼、チケットは完売‼️



とても楽しいコンサートとなりました🥰

ステージに立てる事の幸せを噛みしめながら演奏しました❤️








沢山の素晴らしい共演者のみなさん、スタッフ、関係者の方々に心より感謝申し上げます。

二年前から企画し、プロジェクトチームの一員としてこのコンサートに携わり大変貴重な経験をさせて頂きました。
ぜひまたこんなコンサートができたらと思います。

昨年文化賞を受賞した市民広間演奏会ですが、50年という月日の重みを感じながら今後も演奏活動に精進したいと思いました。


レッスンやリハーサルも通常通り始動して、来月も川崎市民プラザ クリスマスコンサートに参加します🎄🤶


入場無料なのでどなたでも入場可能です。
未就学児のみんなもぜひ🥳🤶🎄

私も、娘を連れて行こうか検討中‼️


今後もどうぞよろしくお願いします。🙏