港北公会堂 0歳からOK 親子で楽しむクリスマスコンサート | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。



赤ちゃんも入れるクリスマスコンサート🎅🎄をやります‼️

泣いたって、笑っても、途中で退席してもぜーんぜんOK🙆‍♀️

是非是非、親子でコンサートに出かけてみませんか?


コロナの影響もあり、この1、 2年はオンラインでのコンサート収録が多かったですが、ようやく最近は感染対策を徹底しワクチンの影響もあり、コンサート会場にお客様が増えてたような気がします。

本日もプロのママオーケストラのコンサートでしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました‼️

数年ぶりに大学の後輩で活躍しているトロンボーン奏者、上田智美ちゃんにも会えました。

お互い子供の歳も近い事もあり、おしゃべりが止まらず、、、笑

育児と仕事の両立、同じ金管プレイヤーとしての話しなど沢山できて嬉しかったです♪



子供を出産し、演奏のお仕事をする中でなかなか赤ちゃんと行けるコンサートがないなぁと思いました。

ようやく2歳になり、言葉を少しずつ話し始めた娘を見て、、、

耳が👂成長する今こそ良い音楽を聴くのが一番だと思いこのコンサートを企画しました🥰


是非是非親子でお楽しみいただけると幸いです。

大人の方お一人でも、楽しんでいただける内容となっておりますので、ぜひクリスマス🎄🎅音楽をお楽しみ頂けると幸いです!