しばしお休み &宣伝 | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

2019年に入って、はじめのブログです‼️笑

10月にナナを迎えて、12月 我が家に赤ちゃんがやってきました🤰

ただ今、まもなく臨月の為お仕事もしばしお休みを頂いております!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


気がつけばナナも7月で一歳になりました🐶







3月にはオーケストラのお仕事をしたり、


かわいい生徒たちの卒業があったり




門下生のおさらい会をしたり、




四月には、新宿 京王プラザホテルにて、企業パーティで演奏させていただきました。この日はジャズ🎷🎺🎹とっても楽しかったですがまだまだ勉強しなくては、、、💦社員の方とのセッションもとても楽しかったです🥰




横浜で精力的に活動している金管バンドのレッスンにも伺いました。




五月には、金沢区でのコンサートに参加しました!
あたたかいお客様の前で、市民広間でよくご一緒している、サックスの須々木 由子さんと、ピアノの飯田 彰子さんと🎷🎺🎹


この日は、須々木 さんのCDや私のCDマーメイドブラス 恋 

も沢山お客様に購入していただきました‼️ありがとうございます😊


この三人では、

飯田さんアレンジのクリスマスメドレー


などもユーチューブにアップされていますね!
ピアニストの飯田さんはアレンジなど作曲などもお得意で、こちらの動画の楽譜も出版されているそうなので、ぜひ❤️🥰🎷🎺

沢山の場所で演奏や指導をさせていただき感謝申し上げます!

今年の夏は、合宿等には伺えませんがコンクールでのご成功心よりお祈りしております。


復帰は11月の予定で、こちらのコンサートから💁‍♀️




みなとみらい大ホールでの演奏、今からとても楽しみです🎺😍

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします。🙏😊