2018年 冬を振り返って | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。



ナナもだんだん我が家に慣れてきました!

こちらのブログでお知り合いになった小田桐さんと金沢の小学校で演奏してきました‼️

とってもかわいいピアニスト北川恭子さんと😊🎺
趣味が合うのか似ているワンピースで👗
フリューゲルホルンでポップな曲の演奏でした!とってもアットホームなお祭りで昔を思い出してしまいました🎺😊

とっても楽しかったです‼️
ありがとうございました😊


今年もお声かけ頂き、シネマコンサートに参加させていただきました!
オーケストラの後ろにスクリーンがあり、その映像に合わせて演奏するという形なので、なかなかリハーサルも入念に‼️

チャージマン研!というアニメで、私も演奏しながら楽しませて頂きました。

とっても楽しくてあたたかいメンバーのみなさん😊💕❤️
ケータリングのベーグルもとっても美味しかったです‼️

ありがとうございました😊



ママさんトランペット奏者肥田ちゃんと🎺😊
彼女のバイタリティーに刺激を受けました👍😃







日本郵船歴史博物館にて、2ステージ金管五重奏の演奏をしました‼️

12月はここからクリスマス🎄🎅コンサート一色となります😊🎺

気心知れたメンバーでとっても楽しいステージとなりました😍❤️💕
満席のお客様、吹きながら酸素が足りない気がしました。笑
ありがとうございました😊





またまた、愉快な3ピースでのコンサート✌️😊🎅🎄🎺

川崎市民プラザさんにて、子供たちとのクリスマスコンサート🎄🎅🤶

大きな声で一緒に歌ったり踊ったり、子供たちと最高のクリスマスでした❤️💕🎺






埼玉の老人施設にて、またまた子供たちとクリスマスコンサート🎄🎅🤶

かわいいお歌と一緒に演奏させて頂きました‼️
子供たちの元気な歌声に涙して聴いているお爺さんお婆さんの姿を見て、とても感動しました‼️

この日はコルネットで😊🎺


イタリアのオペラ歌手にレッスンを受けたばかりのレントくんと‼️




こうして、振り返ると子供たちとのコンサートが多かった2018年でした😊🎺


沢山の元気とパワーと感動をありがとうございました🌼

2019年もステキな一年となりますように、、、❤️どうぞよろしくお願いします。🎺😊