2018年振り返って | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。




2018年秋は、アートフォーラムあざみ野でソロを演奏させて頂きました。
卒業試験と卒業演奏会で演奏した思い出の曲、オスカーベームのトランペットコンチェルト🎺😍
相棒、しょこたんと演奏してきましたが、とても響く会場で気持ちよく演奏出来ました!






ソプラノの吉沢さんからお声掛け下さり、またまたかわいい子供たちとの共演‼️
チェロの秋津さんとピアノの渋谷さんと。

沢山の元気を頂きました。
アクシデントもありましたが、無事に終演できてよかった〜〜😅




日本郵船歴史博物館にて、ステキな大先輩と😊🎺

色違いの衣装も、演奏もとっても楽しい一日でした〜〜ありがとうございました😊





みなとみらいホール 小ホールにて、市民広間演奏会の特別演奏会に出演しました!
金管と木管の混合アンサンブル。
バランスの難しさもありましたが、みんなで試行錯誤して本番は大成功‼️
管楽器のチームワークは本当に素晴らしい😊🎺






最高に楽しかった、関内ホール改装後の陽だまりコンサートスペシャル‼️

一反木綿の研究も頑張りました!
どんな演目もステージで本気で取り組む大先輩の姿、大変勉強になりました。笑

家族の支えあって沢山のステージに立つ事が出来ているのでたまには主人と😄✌️

いつもありがとうございます❤️🙏

続く、、、