今年もよろしくお願いします。 | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

半年以上ご無沙汰してしまいました。

フェイスブックやインスタには投稿していたものの、全くブログを書くのを忘れて📝現在に至ります!笑


今年もどうぞよろしくお願いします。

2019年やっと、長い長い三年もの大殺界から抜け心機一転新たに色々な変化のある年となりそうです。


2018年後半も沢山のステージに立つ事が出来一つ一つ丁寧に悔いのないように演奏してまいりましたが、1.2月は演奏もちょっと一休み‼️
レッスンはしておりますが、
こんな時があってもいいなあーと最近思いながら、日頃出来ない事、ゆっくり考えたり、本を読んだり、家の整理をしたり、犬の散歩をしたりしております。


そうそう、この半年での大きな出来事といえば犬を飼いました🐶




ビションフリーゼとトイプードルのミックス。ナナです‼️

10月のある日なんとなくペットショップに行ってみたら、生まれてか3ヶ月のナナがいました。とってもかわいいまん丸お目目で遊んで欲しそうに小さなガラスケースからこちらに興味を持ち、その場から離れられず、抱っこしてしまいました!



精神的にもとても辛い時期だった事もあり、完全に虜になってしまい5日も通いました。笑

他のペットショップも見てまわり、やっぱりナナの事が忘れられなく飼うことにしました。

家族として我が家にナナが来て、生活がガラリと変わり、早寝早起き、1日二回のお散歩、ナナのお世話と、、、家にいる事が多くなりました。


とっても我が家が明るくなりナナには沢山感謝しても仕切れないほどの幸せをもらっています。

半年の間で心に残ったステージも振り返ってみたいと思います。




真夏の体育館で子供たちととっても楽しいコンサートでした。
3ピースでのコンサート✌️🎺😊
同じ大学のかわいい後輩たちとのグループ
ピアノ 松本麻衣さん、パーカッション 岡本夕佳さんと私のグループいつも子供たち👶🧒のコンサートを行ってます。

笑顔いっぱいよコンサートとなりました🌼✌️😊🎺










紅茶の美味しい鎌倉香山にて、ピアノの斎藤真理恵さんと父の日ライブを行いました。

満席のお客様の中、ソロで15曲程演奏させて頂きました。

楽器も三本使い、みなさんと歌いあり、笑いありのとても楽しいライブとなりました。本当にこの日はよく吹いたなー笑


東京の夏の暑さとはしばしお別れをし、学生達と毎年恒例、吹奏楽コンクールに向けて合宿ラッシュへ〜
長野と山中湖へ行きました🚗😊
山中湖へははじめて自分で運転して行きました‼️






とってもかわいい生徒たちと青春です‼️
コンクールでは、初の金賞🥇

私も泣いてしまいました。
子供たちから沢山の感動と勇気とパワーをもらいました。








自分の門下のおさらい会もしました!
おさらい会&暑気払い。笑

アンサンブルもあり、ソロもあり、沢山吹いて沢山笑い、沢山食べて飲みました‼️

すっかりおなじみのピアニスト、しょこたん😍
ベイビーも産まれてますますステキなママミュージシャンです👩

今年も春ころ開催します!
森崎門下は年に二回おさらい会をやっているので、すっかり生徒さんも仲良しです🎺😄👍


後半へ続く、、、❤️