伊藤咲子さん 城みちるさんライブサポート | ☆MIHO☆女性トランペット奏者

☆MIHO☆女性トランペット奏者

女性トランペット奏者森崎美穂です。
日々の出来事やお仕事の事、プライベートの事などを気楽に書いて行こうと思います。

レッスンのご依頼などは直接メッセージ頂けると幸いです。

先日、ラドンナ原宿で伊藤咲子さん、城みちるさんのライブサポートをさせていただきました😊🌻

ひまわり娘やイルカに乗った少年🐬

大ヒットした曲は、今もなお皆さんに愛されていますね!

お二人の隣で演奏していて、素晴らしい歌声に感動してしまいました。







音楽はどんなジャンルでも素晴らしい物は同じように感動して、人に伝わるのだと改めて実感し、よい経験となりました。


お二人のお人柄にも憧れてすっかりファンの一員になってしまいました。



先日発売のお二人のデュエット曲 春風の二人 😊❤️


とってもいい曲なのでぜひ聞いてみてくださいね。🤩🌻☘️