名古屋オートトレンド | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪


こんばんわやる気なしピスケカナヘイ花

名古屋オートトレンドありがとうございました🙋💕💕


オートトレンドは初参戦でしたが、
名古屋に来てくださった皆様も温かく迎えてくださってありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

今回も衣装たくさん変えました💖











↑この衣装お初でしたカナヘイハート



この最後の衣装はレアなのかなー\(^^)/初めてみましたつながるうさぎカナヘイきらきら

可愛いワンピースにかっこいい黒ブーツでこれもまたフレックスらしいとびだすうさぎ2カナヘイ花

お気に入りですカナヘイハート


たくさんの方にお写真撮っていただけて嬉しかったです💖


物販もありがとうございました😊💕
サインをさせていただいて、
お話やお写真とっている時間がとてもたのしかったです😊👏









恋ダンスもちょこっと踊ったり💖



ゆっちー先生に教えてもらってました気合いピスケカナヘイきらきら
裏で練習してたよカナヘイハートカナヘイハート

せっかく覚えたから、
また披露できるときがあるといいな😊






そして!!
150プラドに最後のせてもらえて
興奮してました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ほしい!!!
かっこいい!!!

Twitterで動画上げてましたが、みてもらえましたか??\(^^)/

乗り心地はもちろん抜群で内装も
相当かっこよかったですカナヘイうさぎカナヘイハート








フレックスの皆様ありがとうございました💖💖
たくさん笑って楽しかったです😊👏
また宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


フレックスのみなさん愉快で温かくて最高なのです!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
笑いがたえませんカナヘイハート





フレックス情報全般はこちらで要チェック!!カナヘイハート
       ↓↓↓
フレックス広報Twitter
車情報、雑誌情報、フレックスイベント、フレックスガール情報、ゲスト情報などなど
一番早くつぶやいてくださってますので
フォローしてくださいね💖


フレックスのイベントには欠かせない
ゆっちーの情報はこちらをチェックつながるうさぎカナヘイハート
         ↓↓↓
藤澤友千菜Twitter
舞台もあるのでお見逃しなく!カナヘイ花
わたしも見に行くよカナヘイきらきら


私のTwitterカナヘイハート
     ↓↓↓
菅野美穂Twitter

宜しくお願いします大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


読んでくださってありがとうございます!!


では、またフレックスのイベントでお会いしましょうてへぺろうさぎカナヘイハート