FLEX GIRL感謝祭 | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

みなさんこんばんは( ¨̮ )💓


お久しぶりのブログは
5/27(土)【FLEX GIRL感謝祭】
のお知らせですラブラブ

ゆーみんこと
引地 裕美


ゆっちーこと
藤澤 友千菜


みぽりんこと
菅野 美穂


の3人が参加します



この撮影会には特別な思いがありますニコ
それは撮影会の内容を書いた後に綴りたいと思いますドキドキ
最後まで見てねニコニコ



{8C598E6C-1BF8-4811-AB89-B87967CD2336}




このURLからも詳細見れます!!
              ↓↓↓




❤️撮影場所について❤️

当日の撮影は千代田区神田小川町の
ハウススタジオ及びその周辺で行いますドキドキ

■住所:千代田区神田小川町3-6-8伸幸ビル4階
■TEL:03-6427-36703(スタジオ直通)

{BFB63D17-22AB-4DAF-85B7-3EDA77F5CDE5}

{EF10DD46-2975-4420-888D-2001F49B0441}

広〜い爆笑ドキドキ

❤️プログラム
タイムスケジュール❤️

1部 10:00〜11:30 (屋外)
        浴衣➕私服 の予定

どんな浴衣にしよーかな💕
やっぱりフレックスらしく華やかがいいかなラブ
3人の浴衣姿とか超レア〜!!レアすぎる〜💓
ここでしか絶対撮れないもんな〜。
私自身もかなり楽しみチュー
もしかしたらアウトドア衣装2015での登場もありだって




ランチタイム 
12:10〜13:45 (先着10名様限定!!)

4,000円でお弁当+ドリンク付き、給仕はフレックスガールという豪華さ目クラッカー
申し込みフォームにて、『ランチタイム参加希望』
をチェックしてくださいニコ音譜

な、ん、と!!
13:15〜13:45は物販サイン会します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ恋の矢
{8B78DB34-6DB1-4BDB-9F74-419898927655}


私たち3人とまったりとランチ一緒にしましょーキラキララブラブ
先着10名様なのでお早めに〜!!DASH!
ゆっくり話しながら濃い時間を過ごせるに違いないですアップ
そして、物販サイン会もあるので、
いつもはバタバタの物販も(笑)こちらならゆっくり私たち3人との時間を楽しんでいただけると思いますラブラブラブ
これは外せないな音譜





2部 14:15〜15:45
シークレット衣装㊙️

いや、これはね、シークレットなので、
当日のお楽しみドキドキ
それしか言えないのですがえーん
初めて着る衣装です
レアです。いや、レアよりも激レア。
いや、本当に。キラキラ恋の矢
撮り逃さないでくださいクラッカーキスマーク
これは来てください
来ないと後悔するかも!!笑



3部 16:15〜17:45
       2017衣装3パターン
       ロングカーディガン、スカート、ポンチョ
       幻の青いパンツサロペット音譜
          の予定です。
{B374D8DA-89BA-42C0-B634-E9B6867E3048}




これはオートサロンでお披露目した衣装です( ¨̮ )💓
撮り逃した方是非取りに来てくださいねニコニコ
今年の衣装も可愛いのだ〜
私はポンチョがすきーラブラブ
みんなは何の衣装がすきー??




4部 18:00〜19:30
       ショウアイカワレーシング衣装
       キラキラワンピ
               ➕
     『これで最後にするよ恋ダンス』披露
               ➕
      FLEX GIRLからのご挨拶
               ➕
         特典撮影あり。20時完全終了!!ドキドキ
{054F4D18-54FA-40DE-872E-59EA8BB1EA73}


{465E9238-544F-4496-B6D6-CEB99301B95B}


いやー!これは盛りだくさんドキドキドキドキ
特典撮影ってお得感もりもりだよねお願い
恋ダンス思い出さなきゃな口笛
最後の恋ダンス必見
3人で踊るの初じゃない?
キラキラワンピも名古屋オートトレンドで着たけど、
めちゃめちゃ可愛いんだよ〜〜💓



金額について口笛
{3B061888-E173-42DC-8D47-9FB2F63730C9}


物販内容

{B7BB08DC-7842-46C5-B915-F4B1A365D26E}

{B79AE25D-40CC-41C6-8FA0-76F5CC061E94}

ステッカー 名前違い3枚セット
1,500円

{B78B72AF-4F6F-4209-8833-2283F480C6DC}
Tシャツ M.Lサイズ4,000円
 
{19ABFDCC-9127-4F04-9278-B9AF3F229B17}
オリジナルタオル2,000円




以上!!
私のオススメポイント付きでの
プログラムとタイムスケジュール紹介でした❤️🤗

{9E7CB3D5-249E-4107-AB21-183CE73A7DA8}

{89210EAF-A459-4922-BB8F-E3A7ADCED21B}

{9CAA463F-0AE4-416D-AE26-80A46D938B65}

いつもね、こんな感じでねたくさん笑って
わいわいきゃっきゃしてるよ

そんなFLEX GIRL近くで見れるチャンス



どのイベントでもいつもありがたいことに、
たくさんの方が集まってくださるフレックスブースニコニコ
なかなか撮れないえーん撮りたいけど混んでるからやめとくよっていう声をきくことがあります🤔🙏

来たいのに来れなかった方も
是非この機会に撮影会に来てほしいですキスマークニコニコ



私はオートサロンで
FLEXGIRLのみぽりんとしてたくさんの方に知っていただけて
応援していただいてます
フォロワーさんもたくさん増えました
ありがとうございます😊
未熟な私ですが、
これからもよろしくお願いします



そして、FLEXGIRLをやる前からや、その他のイベントで
知ってくださってる方にも支えられてます
暖かい応援があるからこそ、
顔見知りの方がFLEXのイベントにも来てくださってたからこそ、
安心してFLEXの舞台に立てていますショボーン音譜


皆さんTwitterを更新する度に、
たくさんのいいねドキドキコメントいつもありがとうございます

なかなか毎回はコメント返し出来ないんですけど、
できる限りしていただいてるコメントには応えたいと思ってるよラブ
とっても嬉しいですクラッカー



FLEXGIRLになれるってわかった時、嬉しさと正直不安もありました。
可愛い子たくさんで、知名度もないし、イベントコンパニオン以外してないし、
私でいいのだろうかと。

そんな中での大舞台のオートサロン。
めちゃめちゃ緊張感したんですよ。
誰?ってなるよなー。って
前のブログでも書いたけど、
でも、掛け声のみぽりんって呼んでくださいって時に
内心不安すぎて!!えーん
『みぽりーん!!』
って返ってきた時みなさんの暖かさにホッとして
泣きそうになった事は一生忘れないです。

FLEXのみなさんにも感謝してます。




そんな肝っ玉もちーさくて弱っちー(笑)
私をいつも気にかけてくださる皆さん
ありがとうございます😭❤️❤️🙏🙏🙏


まだまだ続く2017FLEXGIRLの活動!!


いろんな形でFLEXGIRLを応援してくださってる皆様に
ありがとうってたくさん思ってます!

もっと楽しい時間を一緒に過ごしたくて、
FLEXGIRLをもっと応援してほしくて、、、えーんドキドキ


私たちの取り柄である元気を皆さんにあげたいドキドキ
そして、撮影会に来てくださった
皆さんからも元気をもらって次のイベントへの活力にしたいです
今回は撮影会という形で皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです


私に自信をください
すでに予約してくださった方ありがとうございます😊💕🙏

一部だけ参加クラッカーでも、
写真とるの好きだけど自信ないな。という方も
顔を見せに来てくださることがとっても嬉しいので、
迷ってる人は来てほしいです❤️🙏✨


FLEXのイベントは和気あいあいとしてるので、
撮影会も和やかで面白いはずラブ


いつも応援してるよ!って私達にアピールしに来てくださいね



ご予約はこちらから





たくさん私の想いを書くとなんだか感極まってまた泣き出しそうなのと、
4部でのご挨拶で喋る事もなくなっちゃうので
ここまでにしときます爆笑

(結構書いたな。笑)
(重すぎたかな。笑)

素直な気持ちなので許してください🙏笑

ね、これは文字数オーバーで、
Twitterには書けなかったでしょ?笑



{7E35AA74-F765-4AC6-BF1C-B2CD573B4AD3}

菅野美穂、人生2回目の撮影会に挑みますチュー
では、待ってますねドキドキドキドキ


{6FD6BBE6-F6F0-47B0-9DF1-F716ADC720A4}

{4D94CFD7-9E66-4ED7-802B-A8E0F63502E3}

{C5881359-9568-4B99-B714-E60DA1D92222}

{5138A653-978C-4203-A778-C5AAC91F0902}

{FBEC79C0-9888-48E6-8792-E0BD4FE14935}

かわいい。2人とも可愛すぎる。反則だよ。。
{9A8E3417-B33C-483B-9285-FF3F90EC4D31}


ゆーみん、ゆっちー、らぶー

{13CCF934-2053-450A-BEE9-4846EBA825A6}

{F4FCA038-90E4-443B-9834-2C3D3D5F0049}

{D09CB359-B6E4-44CE-810F-2A092A891C75}

{93146D97-E358-4817-8317-1391937190E6}

{BBE2315C-203D-4797-8776-501DC8181D2D}

{254DF129-3945-4403-8416-D23315362C59}




最後まで読んでくれてありがとうございます😊




菅野美穂