オートサロン終了 | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪


3日間あっといいうまでした大泣きうさぎ


緊張して、始まる前から心がざわざわしていたのですが
はじまったら、ゆーみん、ゆっちが
とっても優しくしてくれて、
フレックスガールのファンのみなさんも
温かく迎えてくださったので楽しく3日間過ごすことができましたカナヘイピスケカナヘイハート






イベント統括荒さん、
フレックスボーイのみなさん、
ヘアメイク、スタイリストのお二人、
MCのともみん、
関係者の皆様に支えていただいたこと感謝しています大泣きうさぎカナヘイハート


ありがとうございますドキドキ



豪華ゲストの皆さん

フレックスガールの
衣装も色々変わったり、
車横撮影、物販、
と盛りだくさんでしたので
楽しんでいただけたのではないかと思いますカナヘイハート

楽しかったですか?ラブラブ



NIXONさんの時計も衣装が変わったので
新しいものになりました❤❤

かわいすぎるつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花







物販サイン会も行いました!!

ご購入いただいた皆様ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート



クルマご覧になりましたかー?❤












かっこよかったーうさぎクッキーハート

ランクル150プラド、FJクルーザー、jkラングラーがほんとにかっこよかった😭❤❤


たいぷすぎるピンクハート

みなさんはどのクルマがよかったですかー?キラキラ



またみなさんとお会いできることを楽しみにしています










写真これ以上つけれませんでした大泣きうさぎ

またフレックスガールに会いにきてくださいねカナヘイハート



みなさんの愛を感じた3日間ありがとうございました❤


Twitterフォローしてくださったかたありがとうございます❤
これからよろしくおねがいします気合いピスケ



差し入れ本当にありがとうございます。
嬉しかったです😄❤
大切にします!
おいしくいただきますカナヘイハート



では、またつながるうさぎとびだすうさぎ1サッ