TAS 2日目レポ | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

こんばんわ❤

オートサロン楽しんでますか?てへぺろうさぎカナヘイハート



フレックスブースに遊びに
来てくださった皆様カナヘイハート

本当にありがとうございます(^o^)/

2日目も盛りだくさんでしたねー大泣きうさぎカナヘイきらきら


フレックスガールもたくさん登場出来た1日でした気合いピスケカナヘイ花















衣装もころころ変えて登場しておりますカナヘイハート


全部コンプリートできましたでしょうか?笑


ステージで自己紹介のコールがありますが、
はじめはめっちゃ不安でしたとびだすピスケ1サッ

「みぽりん」って呼んでくれる人すくないんじゃないかなって!笑


でも!!!!


フレックスガールのファンの皆様が、
とっても温かく迎えてくれて
本当に嬉しいのです。毎回大泣きうさぎ


ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート




photo by. nice tryさん


みぽりんコールのときの写真つながるうさぎカナヘイきらきら

明日最終日も宜しくお願いします気合いピスケカナヘイびっくり





そして!!!

ゲストの皆様も豪華でしたね❤❤

本日最終に行れた
スーパーGTスペシャルトークショー
本山哲選手
平手晃平選手
千代勝正選手
のスペシャルトーク!!カナヘイハート











MCドグマさんMCによる
哀川翔さん
松岡充さん
のスペシャルトーク!!カナヘイハート







どちらもものすごくたくさんのお客様で
ブースは埋まっておりましたつながるうさぎカナヘイきらきら



ブースの裏では、
フレックスガールも仲良くきゃっきゃしておりましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり




笑い転げて腹筋が崩壊寸前www

ゆーみん、ゆっち最高じゃやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイびっくり


明日もこの三人でブースを盛り上げます❤❤



最終日もお待ちしておりますねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ではまた明日、Twitter随時チェック宜しくお願いしますつながる花1カナヘイきらきら


FLEXGIRL 菅野美穂 みぽりん



おやすみなさいぐぅぐぅ