FJサミット終了! | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪


こんちにはー!!心上げ上げ


FJサミットお越しくださった皆さん、

楽しかったですね~❤❤






見てください!!!

このFJクルーザー600台の迫力をお願いお願いお願いあげ


かわいいFJ、かっこいいFJ、個性的なFJ
いろんな顔を持ったFJクルーザーが集まっていました❤













フレックスのFJちゃんたちともぱしゃり❤


カラーボムかわゆすな~ラブ












ゆちなちゃんとに今回もリードしてもらって楽しく過ごせましたキラキラキャハハ

感謝です!
可愛くて優しくて人懐っこくて感情豊かで、素直でパーフェクト!!ぶちゅー
ゆちなちゃん最高です照れラブラブ











もちろんきゃっきゃしました!笑

また踊ったり、爆笑の嵐ですマイメロきらきら!!きらきら!!きらきら!!





FJクルーザーでまるた上を走っていく
オフロードの体験もさせていただきましたよ❤

いやー、すごい叫んだ👏👏👏

FJクルーザーってすごいね、
ほんとにダイナミックな走りもできるし、
あんな段差のある道も走れちゃうんだね💐


新たな魅力を体感した日でした😊





次あえるイベントはなにかな❤


皆さんお楽しみに❤


ありがとうございました❤😊