*FJサミット | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

みなさんこんばんはチュー


FLEX fes2016 からの
2回目のFLEX GIRLとしての
活動の告知でございますラブ


今週末の

10月30日(日)
富士スピードウェイ特設会場

にて行われる

【FJサミット】

に参加します💗



毎年FJクルーザーファンに愛され、
多くのファンが来場する
FJサミット
富士スピードウェイ特設会場にて初開催されるのですイヒ💕

いえーい💗


FJサミットとは、、

初めは個人の愛好家が始めたオフ会だったイベントだったのですが、
わずか数年の間に口コミや、
ユーザー同士のコミュニティの中で広がり
今や全国から600台を超えるFJクルーザーが集結するビッグイベントなんです💖

ん?600台!?
これはすごすぎませんか?笑
すごすぎます!!!🌀🌀🌀


そして、
この動きにTOYOTAさんや有名メーカーも賛同し
メーカーやショップも巻き込んだFJクルーザーの祭りとして
秋の定例イベントとなっています🙌💕


フレックスも2年ぶりに、
大規模ブースを展開です❤


フレックス独自のカスタマイズが魅力的なFJクルーザー2台と
フレックスフェスオフロードインパクトでも好評を博した
アメリカンクラシックカラーボムも参加します



フレックスカスタムシリーズを目の超えたFJクルーザーオーナーにチェックしてもらったり、
より興味を持ってもらうのが狙いでっす(^o^)/✨✨


もちろんユーザーとの交流も大事なミッション💖



今回参加のフレックスガール
藤澤友千菜ちゃん

私、菅野美穂
です❤😊


ゆちなちゃんとは、
前回のFLEX fesで仲良くなれたので
とっても楽しみにしてますラブドキドキ


アメリカ育ちのFJクルーザーと
カウガールのコラボレーションは
ハマり度マックス間違いなしキラキラキラーン!!


みなさんフレックスブースをお見逃しなくチューリップうさぎクッキーラブラブ




詳しい【参加車両】はこちら
               ↓↓↓
ランドクルーザー40エンジン換装
1番古いランクルに最新のパワートレインを移植したモデル
FJクルーザー店舗カスタム
FJクルーザー店舗カスタム
アメリカンクラシック
カラーボム
予定でハイエースモダンコラボレーションコールマンインディゴレーベル


FJクルーザー好きの皆さんには
もう行くしかないイベントなんじゃないでしょうか❤❤


私も購入を考えているので、
密やかに下見させていただこうかと思います💕
ニヤニヤ(*^^*)



最後に写真をとととーんと!!












では、富士スピードウェイでピンクハート



珍しく夜更かしな夜でした❤