FLEX fes2016 | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪


皆様こんにちは💓

無事にFLEX fes2016が終了しましたニコニコ

お越しくださった皆様ありがとうございましたWハート
楽しんでいただけましたでしょうかラブ


イベント開始時間からの天候も心配でしたが、晴れましたねキラキラ
良かったー😌


関係者の皆様は会場準備は夜中の3時から雨の中行ってくださっていましたためいきほろり
ありがとうございました😭キラキラ


たくさんの方に支えていただき、
私はFLEX GIRLデビューを迎えられましたWハート
FLEXは関係者の方もファンの皆さんも優しくて温かいな~😊
と思いましたキラキラ




また皆さんの前にFLEX GIRLとして出れる日を楽しみにしていますリラックマキラキラ





イベントを支えてくださった皆様ラブラブ

楽しかった~😌✨

あっという間に一瞬で終わってしまったFLEX fesですうさぎクッキー
来れなかった方の為に写真たくさん載せますね爆笑





お写真撮ってくださってありがとうございます💓💓




今回のテーマはパリピ。笑
ノリノリで踊りまくりました💓
ゆっち、うどんちゃんには本当に感謝です。
二人とも優しくて嬉しかったあケアベア ピンクハート②
またよろしくねお願い






バッドボーイズさんと💓
いやー、めちゃめちゃ面白くて笑い転げました(*^^*)
大好きですーーラブ



桧山さんと💓
お写真とれたことが光栄過ぎて、緊張してしゃべれなかった。←
トークショーをしてくださいましたキラキラ



NIXONさんの時計がとっても気に入りましたあ💓
普段からNIXONさん愛用していますニコニコ
この衣装で使わせて頂いてる時計のデザインと大きさとベルトの質感もほんとにすき💓




終わったあとはBBQニコニコ
みて\(^^)/このお肉😌💓💓
味ももちろん美味しくてテンション上がりました😊
ごちそうさまでした💓





FLEX GIRLラブ


ゆっち💓かわいいし盛り上げてくれるし最高爆笑
きゃっきゃしましたよ~😌✨
美味しいシャンパンとコーンスープも大満足だったあ(*^^*)
MCのうずまきあやたんこと、柴田綾さんともたくさんお話できて嬉しかったです💓
とっても優しくて笑顔が素敵な方でした😊またお会いしたいです💓





会場の様子です!
こーんなにたくさんのFLEXのカスタム車が並んでいたのですよ☀
個人的にはランクルとハイエースのアメリカンクラシック目立ってかっこ良かったな😊
ランクルがほんとに欲しくてたまらなくなってます笑い泣き
買いたいっ!おーっ!ラブラブ


写真がもうはれないよ~

めーっちゃたくさん写真あるから
Twitterでもどんどん上げるねラブ



FLEXのイベントは、まだまだ続きます!!


フレックス広報Twitter
(@FLEX_PR)

是非こちらからチェックして下さいね😌✨



なんだかまとまりのない内容だけど、
見てくださってありがとうございました!!


たのしかった!!ラブ
長旅おつかれさまでした!

これからも宜しくお願いします!!



菅野美穂