*FLEX FES | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

こんにちは☀

ブログを久しぶりに更新しておりますチューリップキラキラ



Twitterで発表させていただきましたが、
この度、なんと、、、


FLEX GIRL」


として活動させていただくことになりました(//∇//)キラキララブラブ


私の中で嬉しくてとても光栄なことで、
わくわくドキドキしておりますにひひおんぷ



さて、、!!!キラキラ
私のFLEX GIRLとしての初めてのイベントは、
10月9日 舞洲スポーツアイランドにて開催の
ワゴニストスーパーカーニバル内にて行われる

「FLEX FES」


でございます!!ラブキラキラ


右も左も分からずたくさん戸惑っておりますが、、
来てくださるみなさんと
明るく元気に楽しみたいと思っていますマイメロキラキラキラキラ


この「FLEX FES」では、

かっこいいカスタム車がたーくさん展示会されているんだよ💝💝

Twitterでもリツイートしたり、
情報発信します🙌🙌💓



当日は、沢山のメーカーとショップさんも参加して頂ける事となりましたよラブキラキラ


*MOTOYAMA online
SARD Racing
スーパーGTで有名な2チーム参戦ご縁ご縁


*アジアンラリーや翔さんの国内ラリーをサポートしてくれている
クリムソン
JAOS
エムリットフィルター
の皆様!

*業界を牽引している有名四駆ショップ
プロスタッフ
グランドキャニオン
ステージフォー
トップランカー
ルビコンステージ
の皆様!

*フレックスとコラボレーションしている世界的有名なアウトドアメーカー
コールマン様
今回からチームユニホーム等でお世話になっている
VOLCOM様
フレックスガールの時計をバックアップ
NIXON様

そしてトヨタ直系のオフロードコースさなげアドベンチャーフィールドと、
とっても豪華なんですよぉキラキラキラキラキラキラ


な、な、なんと!!

当日のスペシャルゲストは
元阪神タイガース
桧山選手!

豪華だ~😭😭Wハート



し、て!!!


人気お笑い芸人
バッドボーイズ

のお二人ですラブキラキラ

豪華だ~😭☀☀



フレックスガールのステージ
もありますよよよ!🙌🙌キラキラきらきら!!LOVE

多分午前中予定とのこと💝💝

お楽しみにしていてくださいね(//∇//)


日時、時間を再確認💝💝

      ↓↓↓

FLEX Fesは
10月9日大阪の舞洲スポーツアイランドにて
10時スタートですハートハートラブラブ



入場無料なので是非いらしてくださいねラブ



新人FLEX GIRL 菅野美穂 がんばります。バラ

FLEX GIRLの皆さんとも会えるのが今から楽しみです💝



FLEX FES の情報はこちら💝💓💗

  ↑↑↑
是非ご覧ください💝💝



まだ写真が一枚もないので、
荒さんに撮っていただいた写メを、、、おんぷおんぷ







宜しくお願いします笑い泣きキラキラキラキラ




では!!!