*electrox2016 | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

どうも、どうも(^^)




ちまたで噂の
「布団の上に毛布を掛けると暖かい」
というのを昨日から実践している
みぽりんです。



結果めちゃめちゃ暖かくて驚いておりますにやり



さー、2016年始まって仕事に勢いがついてきたよ!



去年も出させていただいた
Electrox2016!!
に今年も参加しましたー❤



フェスってやっぱりすきだなー。



わいわいガヤガヤしてるのすきー。


お客さんの写真取りまくって
お陰で3日間筋肉痛でハトみたいな歩き方になったけど、
めちゃめちゃたのしかったー❤

(ただの運動不足。)



友達にも会えたし、
プライベートで行きたいものですな。



かわいい女の子達に囲まれて
私は幸せだよ。








今週は明後日からビッグサイトで展示会♪


成田空港でのお仕事も後3回。
これ、朝早いし一人だし英語しゃべれないし
暇すぎてしにそうなんだけど、
乗り越えたら強くなれると思って奮い立たせてる♪笑


たすけて。


今日は欧米の二人組に気に入られて
手にチューされた。
わを。



ということで、
明日も成田空港で旅行客様を見送ってきまーす❤
(仕事内容それじゃない。)




おやすみなさい😉
みんな明日地面テカテカかもだから気を付けてね^^








P.S
毛布重いよ。




菅野美穂