オートサロン2017 告知 | みほのゆるーりブログ

みほのゆるーりブログ

菅野美穂です(^^)/

コンパニオンしてます♪

よろしくお願いしますー♪♪

皆さんこんばんは

今年のオートサロン2017は
フレックスブース
FLEX GIRLとして出させていただけることになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート







FLEX
北ホール9号館ですカナヘイ花


今回のフレックスブースコンセプトは、
西海岸カリフォルニアの海沿いで行われる
小さな移動遊園地のイメージでブースを作っています❤❤

実際にどんなブースになっているのか私も今からわくわくだつながるうさぎカナヘイきらきら


展示台数は6台です!!


ランドクルーザー150プラド
オリジナルマットグレー塗装!
(個人的にめちゃめちゃタイプ)
ブラックルーフ
6インチアップサスペンション
アメリカ受けしそうな戦車のようなデザインのプラド
(アメリカでは売ってません!)

FJクルーザー
オリジナルマットグレー塗装
(個人的にめちゃくちゃタイプ)
6インチアップサスペンション
アメリカ受けしそうな戦車みたいなFJ
(アメリカでは販売終了したFJ)

JKラングラー
オリジナルウッドサイドデカール
4インチアップ

リノカプロジェクト
カラーボム新色ターコイズブルー
カーデザイナーとコラボレーションした乗る人を楽しくする一台!

リノカプロジェクト
ハイエースコーストライン
HIACE COAST LINE
レトロな外観を取り入れた角目のハイエース新色で、
内装もフレックスオリジナルシートアレンジ装着済み。
大阪オートメッセに登場した角目ハイエースの進化版です!

ハイエースヒロミコラボレーションモデル
テレビでおなじみの八王子リホームにて使用予定のハイエース

の6台となっておりますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり


さらにカナヘイハートカナヘイハート
幕張メッセに隣接している
千葉マリンスタジアムでは
オートサロンのスピンオフ企画として憧れのデモカー同乗試乗会が開催されますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


フレックスからは
昨年のオートサロンにて
最優秀SUV賞を受賞したアメリカンクラシック
昨年開催したFLEX Fes2016 にて展示し、
大好評だったイエローのカラーボムが登場。
フレックスカスタムが気になってる方はチャンスです!


是非チェックしにいってみてくださいねリラックマキラキラキラキラ

私もいきたい(´ 3`)❤


とりあえずいったんここまで!!





















次の告知blogもお楽しみに😊❤