ご訪問ありがとうござい


1600万円あったら中古のマンション買えますよ

友達呼んでパーティしたい



ランクインありがとう




思ってた以上にお金が掛からなかったなあというのがシャネルで

コスメカウンターでしばらくあれこれ購入していたけど

10万円もあったら大抵揃ってて買わなくても良くなりました


なくなったら買いに行くの

行くまではもっとお金が掛かると思っていた

数十万円持っていかないといけない思考

これ思い込みって分かりました

口紅なんて数種類あったら大丈夫だった

お気に入りを厳選して手元に置いておけばいいですし

闇雲に買っておかなくてもお値段お高いからめちゃくちゃ頭使って考えております

こういう選び方をファストファッションで慣れてしまった私は知らなかったんです


やはり人間は頭を使わないとダメです

とはいえ頭使って考えてばかりでもダメですね



脳がお疲れなのかもしれん


うーんと悩むんだけど達成感があるというのか

頑張って選んだ自分を毎回褒めております

こうなってみてはじめて余分ないなと分かるのです


それに一役買ってくれているのは冷えとり

10年以上冷えとりしてきましたが根本がずれちゃったと思う



食べ過ぎだったり途中でお酒少しならとか栄養バランス考えてとかねえ


買い物量もすごいことになっているのでこの辺りで冷えとりに力を入れていきたいと思います

冷えているからあらゆる事が狂ってきたんだと思う

アイスクリーム食べたらくしゃみが出て冷えてるぞって体が教えてくれてるのですよ



化繊の衣類きちゃってたので天然素材に戻そうかなあ



私の場合は歯が痛いためあんまり噛んでないための食べ過ぎだった

歯が昔から悪いので食べすぎております明らかに

それで断食意識して16時間ダイエットとかするんですよ

調子整えておこうとなってましてねえ


歯が痛いのも治るらしいのでリスタートという感じかな



ダラダラやってると何やってたんだか気が逸れて集中できないんですよ

甘いものをダラダラ食べていてこうなったのだから全ては自分のせい


よくあれが悪いこれが悪いと自分以外の何かに当たってる方もお見受けしましたけど

自己と向き合うのが怖いんでしょうねえ

鬱になるくらいだからあんまり自分のことを客観視できない人が普通なんだと思う



まあでも私は鬱の手前まで行き心療内科へ行ってあれこれ考えましたからねえ

乗り越えてよかったと思っております

もう戻りたくないけど


今度は食べ過ぎの点です


30分かけてお腹いっぱいというのは適正量だそうですので

時間が取れない時は抜いてみますというのが食に対する考え方


そういえばお腹がぐうっとなるのも最近聞いてないので

毒だしストップしちゃってそう

これがやばいんだわ

東洋医学崇拝に近いものあったけどいつのまにか西洋かぶれになっちゃってまして

症状出ても抑えておくだけだったんですよ



これいかんですよねえ

これにハマってしまいお値段しないものでもうーんうーんと考える癖をつけており

とあるblogを見ていたらなんだか触発されてちりつもでコツコツ貯めてみたいと思ったんです

細かいお金を何か考えて買いたいみたいな

薬飲んどきゃいいみたいな適当な考え方いらんから捨てておこう



そうならないための未病であり病気にならない冷えとりしていたのに

忙しいというものはいろんなものをなくしてしまうんですね

心病んでるから

精神科のボーダーに引っ掛からなきゃ良いってもんでもないですよ

恐らくこの辺りの考え方があるかないかでいろんな事の決定が食い違っていたのだと思いました



肌荒れは肺機能の劣化かなあ




なんにせよ冷えとり頑張っていきますよ

食べ過ぎないようによく噛みますね


うまくいけば糖尿病も治るだろうと踏んでおります

実際に数値が下がってきているのでし

最後まで読んでくださってありがとうございまし