ご訪問ありがとうござい



ランキングにランクイン

ありがとうございます


人気記事

シールの人また間違えてる


方言なのか何言ってるかさっぱり分からないblog

坂口兄弟何言ってるか全然分からない

坂口さん宅我が家のこと話題にしなくて大丈夫

お願いもしてませんよ記事にする権利ないから

ランキング落ちてるからですか


外国の方ですか日本の方ではないですね

関わるのやめてもらって申し込みも何もして

いい加減

もういっぺん警察に電話されたとか



コンビニやスーパーに慣れすぎていたのかも

なんか盗んだんですか

仕事内


というか友達いないのか

別のblogで友達じゃないのに友達と言ってましたよね

そういうのダメですよ

嘘ついててごめんなさいと言ってたのにまた嘘つくのですか

嫌いな人に近寄ったらダメですよ



添加物が気になってしまった

添加物って気になりだすと気になっちゃうけど要らないものなんですよ

知らない人は知らずに口にしちゃってるのだけど悪さしてるかどうかは分かりづらいから

こういうところを巧妙についてくるから人が近寄らないのですよ

もうやめて


自炊したらなんだか気がまた抜けます

一日1000円使ったとしても

1,000円

一人の自炊昔は5,000円コメ抜きでなんてざらだったけどそう思うとそれでもやれるんだ

私は今後は炭水化物減らそうって思ってます

炭水化物取ってると癖になってくるから不要


年齢重なる

食欲が減退するという

あんまりそんな事ないのは歯が良いからかも


年老いた家族に持っていくものや差し入れも考え

コレだったら釣れるかなという思考要らない

なんべんで同じ事言ってもはぐらかされ


色んな色を使った食器というものがホテルブッフェには無いの

ブルーのガラス

白い食器

料理が美味しそうに見える

コレが私の目指す

我が家では色を統一して食器はお揃いでは買わない

バラバラの食器が統一感出てるのは色を揃えているのと何色も使ってないからだとおもいました

店はバラバラでもいいから

我が家に並んだ時

何も考えなくても

なんかかわいい食器だねえ

バラバラで揃ってるという方が何となしにシリーズよりすごいって思っております


褒められるためには買わない



あんまり高い食器は昔から使わないか

陶芸品など生業にしていた隣人もおります

実は実家にはゴロゴロ使ってない食器が転がっておりとても褒められた状況ではありませ



飽きちゃった食器は不思議と割れてしまったのでそういうものにも執着はない


形あるものは壊れますの

ふと気づいたら10年が理想

ほぼそんな感じでどれが10年選手になるのだろう

ならないものは案外すぐに割れるので見ものと言ったら見もの

波長なんかは自分では分からない

お金の使い道もそれぞれ

シリーズもんやセールなど欲を誘うようなものを絶ってお金が貯まったと謳っていたのになんで買うのだろうな

その方が不思議

最後まで読んでくださってありがとうござい