ご訪問ありがとうございます


なんか有名blogの中見変わったなあ

塩使うならお料理の内容もう少し充実させてくれると思うけど次回に期待しておきましょう

先日からなんかネタうすなんですよね

なんでだろう

ゴーストライターなのか仮面ライダーなのでしょうか

本当かなあ

知識欲万歳で頭が頗る良い筈

偏差値もめちゃくちゃ高いと聞きましたが違うのか?

なんか変じゃないか?


お料理ネタがあんまりないのです

読者としては物足りないんですよーう


便利グッズじゃなくて

調味料を全て使って目分量でバツって決まってる

でしょう

同じグッズ使っているからお料理上手に違いない

カレーはスパイスで作る方ですよね

洋服のネタも中途半端だし

ひょっとして酔ってらっしゃるのでしょうか

お花を活けてご満悦の方

下着屋さんが洋服やさん


うーん



下着屋といったら

しまむらで下着のようなビスチェ

レース生地で数種類買っておき

カットソー生地に合わせてみようと思っております


皆様しまむらでビスチェがたくさん販売されていましたよ

今年は皆さんベストやビスチェ着ておるので

遅れを取ってはならんと意気込んで買いました


こちらも色違いで購入

ビスチェのコーデをアップしてないのでしょうか

やっぱり遅い

なんかへんだ 

もっと早かったはずなんだがよ

最後まで読んでくださってありがとうございました