ご訪問ありがとうござい



ふらっと街歩き

思いついたまま電車に揺られて訪れた先は

首と胴体が別々に墓に入っているという寺院

どちらかを探して体が欲しいと夜な夜な恨みつらみを吐いておるのか

そんな妄想が飛び出したりしたけれど


中途下車で予約していきました

こちらでホッと一息

アフタヌーンティーで恨みの妄想抹殺


みんなで一緒になってワイワイ話を楽しみました



ひとり分のテーブルのカットで

お店の方がカメラ片手に撮ってくださいました


写真撮っても大丈夫ですか

聞かなかゃ撮れませんよね


ここ夜はバーなのか

お酒がたくさんありました

私も誰かと一緒ならばここでお酒を飲みたい


今度は泊まりで来たいなあ

早めに予約しないと人気なのでしょう

交通の便が良い名古屋駅から行けるホテル



他所から来ると立地が分からないの

駅近くだというので皆ここへ来るのだろうか


取りたくてもなかなか取れないホテルなので

思い出の地巡りで静岡あたりだと安くて予約取りやすいか

食事も良さそうなので次回の候補



スコーンが好きなんですよー



定年後はイギリスかな

イギリスへ行ったお友達のことを思い出しました

いつかまた会えるだろう


今は海外旅行も高いので

時期を待とうと思います

コーンウォール

はちみつ色の夕焼け

みてみたいんです

今はコレで我慢



コレで5,000円のヌン活だけど

いつか行った歓送迎会の不味かった5,000円はいつまでも消化不良で

恨みつらみを言いたくなるほど払いたくなかったお金である

なんで同じ5,000円なのに

こうも内容が違うのか


あんなに不味い思いを金輪際したくないの

よく考えて参加しよう今後はない


です


最後まで読んでくださってありがとうございました