8月の思い出 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはニコニコ


7月末にカンピロバクターで七転八倒、本当に痛すぎる日々を過ごし

まだまだ鶏肉はうっかり食べ以外、怖くてたべてません。。が、8月はのんびりと過ごしていますラブラブ




立派な桃を頂いたり



数年ぶりの夏祭りに浴衣新調して

甥姪と行ったり。でも、9歳の甥すら4年ぶり(コロナ前は5歳、。)、7歳姪は前回3歳。


人混み祭りは、大人たちのはしゃぎっぷりと反して

子どもたちは早く帰りたいと、グズリまくりでした。。(学校でも人混みを避けるように言われてきましたしね。。)








大人はあちこちのお祭りに遭遇。

久しぶりにお祭りな夏でしたね。

そして我が家は夏祭りでコロナ感染し、2名ダウン。まだまだ油断は禁物ですね。





お盆のガウディ展は激コミ。楽しかったです!



サクラダファミリアな貯金箱をゲットキラキラ




今月の古本屋さんに出した本たち。






母の誕生日は、銀座ハイアットセントリックでお祝い。


今月はかなりのんびりしてます。

今更ですが、仕事や研究をセーブしたらかなり

体調がよい笑。いくら頑張っても、見た目が元気そうでも、やはり人並みに働くのはかなり体力を消耗していたんだわ、という感じです。。


リンパ浮腫もするするよくなる。。

働かなければかなり良くなりそうだけど、ずっとという訳にもいかないし、付き合っていくしかないです足気づき気づき気づき


今日も一日ありがとうございます流れ星