まだまだ夏休み気分 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはニコニコ

ようやく、酷暑ながら

少しずつ過ごしやすい日もちらほらですねスライム


今月の週末は夏休みっぽいことをすることにしています!よく40代になると肩の力がぬけてくる、と聞きますが、私も44歳になり、ようやく頑張りすぎない人になり始めましたパンダ


今迄ロスジェネからの、奨学金返済もありお金もなかったり、癌など体調が悪い人生だったり、懲りずに進学したりトリプルワークしていたので、


普通に仕事をして(まだダブルワークしつつリンパ浮腫とかありますが)、そこそこ健やかな、いわゆる普通の状態が初めて!の夏ですヒヨコやしの木



土曜日は日帰りで箱根湯本へひとり旅イエローハート






箱根ビール美味しい!


日帰り旅だとお蕎麦がよく食べたくなります。


わさびない方が良かったw(普通なバニラモナカになってしまうけど)


大好きな雰囲気。

残念ながら、あちこち転勤やら闘病で人のペースに合わせられない時期が長すぎて、ひとり旅をし続けてます!



たびたび土砂降り。




ロマンスカーの帰り道。小田原通過。


今日も一日ありがとうございます流れ星