カンピロバクターでした | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちはニコニコ


夏本番。今週末は数年ぶりに各地でイベント、お祭りなど楽しい催しもいっぱいですねひまわり生ビール花火カキ氷


私は先週の金曜日から胃腸の痛み、下痢嘔吐で

七転八倒。

金曜日は背に腹はかえられず、119番に連絡するも繋がらず、そのまま失神。

土曜日、よーやくうちの裏!(※)の救急病院で

見てもらったところ


カンピロバクター


でした。





発症3日前の鶏刺し、鶏半生レバーが有力。

ここ1週間他に該当しそうなメニューがなく。


とはいえ同伴者はピンピンしてるし、凄い綺麗で

人気のお店なんだよなー。。うーむ。体調にもよるでしょうかね。

他の日外食のメニューで、厨房で混ざってたかもしれない。(サラダ切った包丁とか?)









微熱。


(※)癌の闘病を独身、1人でやるにあたり

今の家に8年前引越してきました。

家賃は一万円上がったけど、以下をスペックUP。

●敷地内ゴミ収集場所あり(体調が悪かったり、出張で決められた日の朝に出しそこねるため)

●コンビニ、スーパー、銀行、病院が近い

●エレベーターがある

●不動産屋さんが新鮮

●救急病院が近い


年に数回、こうした体調不良をやらかすため

病院までのタクシー代、ウーバー代が抑えられるだけで、ペイしてますねwww


カンピロバクター恐るべし。

熱中症と発症始まりの激浮腫から

嘔吐で脱水の3日の体重推移。





今日も一日ありがとうございます流れ星