プチ同窓会 | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

今日は

アメ横をぬけて、。

およそ一年ぶりの
プチ同窓会
に行ってきましたパンダ

治療が終わってすぐくらいのあたりは、
髪の毛マバラでも、ソバカスだらけで肌黄土色でも、、もうみんなに会えないかも、と、思い
積極的に同窓会にいました。

が、時間が経つほど

バリキャリとも子育てママとも話しが合わない
独身アラフォーの微妙な立場が
とても居心地が悪くて、、

ことごとく同窓会を休んでいました。

でも、今日は、意を決して、行ってきました。



すごいな、、、。。。

脳天突き破る、、甘さでしたwww


間違えて、、ビッグポテトを
ふた皿たのんでしまいましたもぐもぐキラキラ

キッズ大喜び。

ここ数ヶ月で4件あったけど、、、
これだけでました。


キッズ同士、なんか、うまくやってるニコ

中高時代の同級生。私立だったんで
小学校の中学年くらいには、習い事や塾で既に顔なじみになったりして、そっからもう、30年。

キッズがもう中学受験とかの年になり、、
不思議な気分。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

明日は父の誕生日。
帰り道にプレゼント🎁を買い、おくりました。

長生きしてほしいです流れ星

今日も一日ありがとうございます流れ星