ダブルマーボー | ✨ライフイズビューティフル✨

✨ライフイズビューティフル✨

2014年12月 子宮頸癌 神経内分泌大細胞癌 ステージⅢb発覚
2015年2月 手術。広汎郭清術で子宮、卵巣、リンパ節摘出
2015年8月 抗ガン剤6クール終了
2016年7月 経過良好。回顧録 ブログ再開。
2016年12月 ADHDの治療開始。
40代前半独身、1人ぐらしの闘病回顧録です。

こんにちは照れ

今日はセンター試験ですね‼️
みんな頑張ってほしい〜〜。ドキドキ。


昨日は、早めの時間からのハナキンゴハンもぐもぐ

初めて、モロッコ🇲🇦のビールをのみました!
後味がエスニックで甘め。


パクチー根っこのかき揚げイエローハートイエローハーツ
美味しいもぐもぐイエローハーツ

パクチーがメインなお店。いろいろたべて、、

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


2軒目。台湾料理。


アワアワ タピオカ紅茶イエローハートイエローハーツ


このマーボー豆腐が無茶苦茶美味しかった!
辛さの向こう側が深い感じ。

今までで一番美味しいマーボー豆腐だったかも。


そういえば昨日はお昼もマーボー食べたんだったもぐもぐ

私のカラダはいま、何を欲してるんだ???

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

今日は一日のんびりしました。
ゆっくり休むってだいじだ〜。

最近はとにかく寝れてますイエローハートイエローハーツ
今週に入り、ちゃんと自炊できる脳みそとメンタルも久しぶりに戻ってキタ照れ

毎年、正月とかゴールデンウィーク明けって
落ち込みがちなんだけど、、統計みたら、
あるあるなんですねキラキラよかった星

あちこちで風邪やインフルエンザが流行ってますね。ゆるゆるしてください流れ星

今日も一日ありがとうございます流れ星