BE:FIRSTのアリーナツアー、Mainstream in広島から2ヶ月経ってしまったーえーん💦


まだ、忘れてないよね( •́ㅿ•̀ )?


ガチャピンと、新幹線で広島へ新幹線=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


お出かけ嵐ポーチに、並べてみた
翔ちゃん→ソウタ
にのちゃん→マナト
大ちゃん→ジュノン

アクスタ足りんけど、相葉ちゃん→レオ。
潤くん→リョウキ。

こんなこと書いてたら、ライブの備忘録書き終わらない✍️アセアセ💧‬。

広島駅に着いて、直ぐに行ったのがMainstreamMVのロケ地。DPL広島観音。

流通センターかな、関係者以外立ち入り禁止でした。

しかし、でも、BUT!よく、こんな場所探しましたねーっ!

お昼ご飯は、行きたかったお好み焼き屋さんは長蛇の列びっくり!!。違うお店にしましたがGoodでした(*•̀ᴗ•́*)👍

久しぶりの、広島のお好み焼き、とっても美味しかったです😋😋。

ちなみに、ビーファーくん達が行ったのは、情熱鉄板お好み焼き「川創」。予約で満席。


お店の方も全員BE:FIRSTのTシャツ着て、壁にはサインがありました。


会場は、広島原爆ドーム隣のグリーンアリーナ(総合体育館)



入口に投函するメッセージは「反抗期の娘と来ました」🤭w。


開演時間まで、公園内のスタバでまったりしました。

ガチャピンは、BESTY仲間さんに愛に行ったり、来たり(笑)。

さ、さ、さぁ!BE:FIRSTの単独ライブは初めての私、ワクワクが止まりまてん!!


1階アリーナ席C-6枠

お隣が小学生の女の子と、背の高いお父さん

「きっと娘ちゃんの付き添いね」て、ガチャピンと話してたんだけど、ライブが始まったら、お父さんノリノリで発狂してました( ̄▽ ̄;)。

ワクワク、ドキドキ

BE:FIRSTを初めて見たのは、一昨年の秋、福岡マリンメッセのフェス。


2回目見たのは、去年きらら博跡地であった「ワイバン」野外フェス。


あーっ!どれも良かったなぁ~!

ライブは最高ですね👍︎‪💕

広島グリーンアリーナ、規模が小さいからか、ダンスホールにいるようで、みんなが一体化して、すっごく楽しかったです(ノ≧∀≦)ノ♥️。

オープニングから結構ジュノンが飛ばしてて、何かの掛け声かけるのに、位置について!でダッシュε=ε=ε=ε=走ってきた🤣。

トロッコもあるんですね

すっごく近くて、キラキラしてて、とにかくお顔が綺麗

そして、全員のファンサをいただく(アリーナあるあるw?)いや!ほんとだってば(*ノ`>ω<´)ノ

一人一人の歌声、歌唱力が素晴らしかった!

ダンスはもう、地響きがするほどに激しかった

アスリートですね、もう!

MCは、17歳になったばかりのりゅうへいくん。

一生懸命言葉を選んで話してる姿に、もうキュンです(   ˇωˇ )🫰🏻♥。まさか、あの後あんな騒ぎになるなんて。

Spinで大暴したソウタ、Silviaはずっとこっち向きで歌っていたので、私たちの前のソウタ推しさんは、二人の世界に入ってましたラブ🙏🏻︎‪

良かったー!本当に!
終わった後「はぁー疲れたねぇ😵‍💫」
マジで完走した気分

呼吸も乱れていたと思います🤭。

嵐の時、アリーナにいても銀テなかなか取れないのに、わさぁ~と降ってきて、ミニモニの私もドッサリ取れたので、取れなかった方にお分けしました。



ビーファーくんたち、一人一人のメッセージに愛を感じました


会場を出た後、ガチャピンのお友達BESTYちゃんに会ったら、アリーナ1列目で、目の前だったみたいで。

ソウタくんが寄って来たけど、触っていいのか?遠慮してたら、自分から来たみたいで(笑)めちゃくちゃ良い匂いがしたみたいです。( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡。

あんだけ汗かいて、良い匂い、てどれだけ高い香水使ってるのかな、て。

ソウタくんのファンサは、体当たり⋯と✍️(笑)

撮影の日だったので、早く見たいなライブの円盤
(出るのかな?)

語彙力ないので、ライブの臨場感全く書けない🤦‍♀️
目には焼きついているんですけどね笑い泣き

次は、今年一発目の福岡マリンメッセを書きます。

大阪4DAYSもお疲れ様でした。
昨日/今日参戦したガチャピン、帰りもヤコバです

お土産話し楽しみ🥰️🥰️🥰️。