18日、山口県きらら博記念公園であった「WILD BUNCH FEST.」むちゃくちゃ楽しかったです💃💃。


https://www.wildbunchfest.jp/ 


前日21時「仕事辞める、て言って来た」不機嫌に帰って来たガチャピンも、2時間程寝て、3時頃2人で車💨出発しました。


行きの車の中で、仕事の話永遠と聞いた耳


私は、体の事が心配で早くに辞めて欲しかったけど、ガチャピンなりに顔晴ってるから、見守ることしか出来なかった。やっと決心ついたんだね。


まだ25歳、我慢してそこにいなくても、私はいろんな経験をして欲しい。


もし、失敗したとしても、無駄なことは何もないと思う。


会場には6時に着き、8時からリストバンド交換、10時~ライブの場所移動🚶🏻🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♀️🚶🏻。


私たちの前にガチャピン(´◉ϖ◉`)꒱


朝、少し雨が降って(100均のポンチョ大助かり)

ガチャピン、行くまでは「BE:FIRSTの前がSHISHAMOだから、その頃前に行く!」て言っていたのに、早く着いたので、3時半からのBE:FIRSTの出演まで、5時間(飲まず食わず🚻に行かず)最前列を保守してました!!!。


テントを🏕張ってたら、止んできた。


いやー!でも、しかし、BUT!

すぐそこが海なので、海風が心地よくて、私は会場内をお祭り気分でうろうろ、何ヶ所かステージが別れてて、楽しそうに踊ってるファンの方たちを見るのも、むちゃくちゃ楽しかったです。

ラジオブースはマナト、リョウキ話してたの、行けば良かった。

ロックグループの時、ファンがやるモッシュ。
「おかん、巻き込まれないように気をつけてね!」て言われていましたが、な、な、何と!!

サークルモッシュに参加びっくり!?

いや、私はただ外野で手を出しただけですが、回ってる人達がタッチしていくの、めっちゃ一体感あって楽しかったです💃。なんて言うグループかな?ボーカルの人かっこよかった!(あとでガチャピンと共感)

Coldrainだったかな…🤔?

「今、ペットボトル投げたヤツ!ライブ辞めるぞ!」なんて、やってはいけないことはちゃんと注意していて、サークルモッシュは「運動会でもやるだろう!」なんて煽ってました爆笑。(やらんおいでやらんおいで

右ステージORANGERANGEの後が、左ステージBE:FIRST。お客さん大移動🚶🏻🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♀️🚶🏻。


BE:FIRST、リハの「Betrayal game」曲が流れただけで  ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

何曲歌ったかな?

Boom Boom Back
Milli-Billi
Brave Generation
Spin!
Don'tWakeUp
ShiningOne
Bye-Good-Bye
Great Mistake
Scream

あっという間でした。

最初、ジュノンのイヤモニが調子悪くてはけて、出てきた時、レオママwが、さすが!咄嗟に後ろのシャツのばしてあげてたꉂꉂ🤭。

レオママ、ちょっとヘアスタイルがオールバック、ぽくて歌い方オラオラしてて!カッチョイイ!

シュントは相変わらず「ゲラ⚡」と笑顔のギャップが(๑´ω`๑)♡キュン。マナトはいつものマナト(笑)リュウヘイも美しゅう✨。

問題はソオタとリョウキ

誰か止めてぇーっ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶❗❗て言いたくなるくらいノリノリで、フェスの凄さを知りました。

ジュノンが気になる「あの人誰?」ガーン!?


豪華なフェスでした💃💃。



夕方の空が綺麗でカメラハッ


平井大とYOASOBIはスマホ撮影OK🙆‍♀️



帰りが混むだろうと、トリのYOASOBIの途中で会場を後にして……🚙💨。


しばらく音漏れで楽しめました。

フェス飯のカルビ丼もしっかり食べたのに、写真撮り忘れ💧‬。帰りのパーキングの松屋で食べたカレーうどん(笑)


来年も、BE:FIRST出るなら行きたいな~照れ

MステもCDTVも出演決定ですね⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
おめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏。

ガチャピンから「熱はないけど喉が痛い」てラインが来ました。まさかの為に抗原検査とアセトアミノフェンは常備してます。

季節の変わり目、皆さまも、まだまだコロナ・インフル、お気をつけ下さいませね🙇‍♀️︎‪💕。


ガーン(꒪⌓꒪)


なう(2023/09/20 19:54:40)
帰って爆睡です!

起きたら、インフル・コロナ同時検査します。